無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 花見をしている…のではないのですが | トップページ | 久しぶりにひどい花粉症に苦しみました »

2011年4月 5日 (火)

南九州は桜満開…

今日は昨日急きょ決まった出張で南九州へ。日の出が早くなってきたので、朝イチのドライブも明るくなってきました。家を出るときは流石に寒かったですが、現地は快晴。アポイントまで時間があったので近隣を散歩しましたが、もう爽やかな初夏のようでした。

アポイントは2件でした。1件はメインさんの考え方次第で前に進むかどうか、という案件でした。2件目は取り急ぎ事業DDを作成するという運びに。このペースでいくと平均月1本レポートを出すことになるやも…。

打ち合わせ終了後は、別件に関する店舗見学に向かいました。道々桜が満開で、赤信号の合間になぜか大学に入学した頃を思い出しました。大学は高校までと違って丁寧なガイダンスはなく、手さぐりで色々(講義はどれがいいかとか、サークルは何がいいかとか…)研究したなあとか、校内の桜を見ながらそういった未知の世界へのワクワク感、自由の孤独を感じたなあ、とかいったことをとりとめなく思い出しました。

« 花見をしている…のではないのですが | トップページ | 久しぶりにひどい花粉症に苦しみました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39499645

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州は桜満開…:

« 花見をしている…のではないのですが | トップページ | 久しぶりにひどい花粉症に苦しみました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック