無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 2度目ともなると要領も良くなります | トップページ | 何とか原稿を書き上げる »

2011年4月28日 (木)

2日続けて機械に嫌われる

今日は朝イチ消毒に行きました。前回は消毒には行けず、いきなり出張してましたが…。腫れも少なく、痛みもそれほどではないなど今回は順調に思います。昨日の抜歯の時間も結構短かったように思いますので、あまり痛めずに抜けたのかも知れません。

経過観察と消毒処置はあっという間に終わりましたので、近くの某銀行支店さんに寄り住宅ローンの繰り上げ返済の手続きをして帰宅の途につきました。病院の立駐に車を停めたままだったのですが、出庫しようとすると駐車券が何度も突き返され、しかも警備員の人に「報告書を書かないといけないのでちょっと…」と言われ数分ロスしました。磁気がおかしくなっていたとのことでしたが…。実は、昨日病院の自動精算機(ATMみたいな仕組みです)でもちょっととしたトラブルがあり、おつりの札が出てこなくなりました。時間がかかりそうでしたので先に返金を受けて帰ったものの、何で?と思っていました。今日も別の機械で嫌われた訳で、やっぱり何か静電気とか磁力とか発するものがあるのかなあと…。我が家のパソコン・家電死亡率は結構高いですから…。

とまあくだらないことはさておき、親知らずを抜いたり繰上返済をしたりなどちょっとスッキリしたので、これから仕事に打ち込めそうです…。

« 2度目ともなると要領も良くなります | トップページ | 何とか原稿を書き上げる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39785130

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて機械に嫌われる:

« 2度目ともなると要領も良くなります | トップページ | 何とか原稿を書き上げる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック