無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何とか日程終了…。 | トップページ | 1件目処がつく。結局もう一つの仕事その他は明日へ繰り延べ… »

2011年3月18日 (金)

何とか日程終了…。

何ら心の準備をせず抜歯し、しかも翌日から出張というやや無茶な日々でしたが、何とか日程を終えて帰ってこれました。幸い痛くて眠れないとかいうこともなく、今日は腫れもだいぶんひき、夕食時まで痛み止めも飲まずに過ごせました。

明日からは三連休ですが、どうやらウィルスに侵されたらしい(入れた覚えのないセキュリティソフトが「ウィルス・インベージョン」とか何か女性の声でひたすらネイティブ発音するという、二重・三十の意味で恐ろしい状態…独立を考えた際に買ったXPパソコンだったのですがセキュリティ対策をしておらず丸裸だったのが良くなかったみたい…)パソコンを買い替えに見に行くぐらいであとは仕事と仕事と風呂掃除?などで終わりそうです。今回の訪問で2件のレポートがかなり完成に近づくのでこの勢いでやっておきたいところです。

3月は結構飛行機に乗ることになっていて、来週・再来週も飛びます。5週連続フライトは珍しいかもしれません。

今の仕事部屋は19度とややひんやりしています。おそらく私がいない間に蓄熱暖房の蓄熱量などをカミサンがいじったのでしょう。フィードバックが敏捷に効かない仕組み(蓄熱量の変更は当日深夜から適用…)なので調整は難しいですね。

« 何とか日程終了…。 | トップページ | 1件目処がつく。結局もう一つの仕事その他は明日へ繰り延べ… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39278862

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか日程終了…。:

« 何とか日程終了…。 | トップページ | 1件目処がつく。結局もう一つの仕事その他は明日へ繰り延べ… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック