無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 1件めどがついてくる | トップページ | ようやくコピー機が直る。次は自分の歯だが。 »

2011年3月 3日 (木)

プリンターの再起は明日へ持ち越し

今日は、雪がちらつくなか早速●●ノンのプリンターを修理しに来て頂きました。本日のアポイントのための弊社会社案内がまだ印刷できていなかったので、やや私は焦っていましたが、基盤を替えて頂いてもいっこうに故障は治りませんでした…。仕方なくインクジェットを引っ張り出し何とかリカバリーして外出。修理は明日へ持ち越しです。

アポイントは神戸方面へ向かいました。久しぶりですねえ…。それにしても寒かったです。真冬の防寒対策をして何とか耐えた1日でした。

明日は1日作業日の予定です。とはいえ、プリンターが治っていないので右腕を封じられたような気持ちですね。そろそろ確定申告も提出したいと思います。3月はやはりせわしないですね。

現在、仕事部屋は21度あります。冷気に敏感な私はこの気温でもややひんやりするように思いますが、外回りで冷えた身体には正直ほっとします。エアコンをつければもっと暖かいのでしょうけども。先月の電気代は、蓄熱暖房の蓄熱量や設定温度などを調整したせいか前月より1万円近く下がっていました。蓄熱暖房はあくまでベースとして緩めに使うのがコツなのかなあと思う今日この頃。

« 1件めどがついてくる | トップページ | ようやくコピー機が直る。次は自分の歯だが。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39091548

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターの再起は明日へ持ち越し:

« 1件めどがついてくる | トップページ | ようやくコピー機が直る。次は自分の歯だが。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック