無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 義援金 | トップページ | 結局今日も一日仕事をしてしまった… »

2011年3月26日 (土)

おお寒…今月2本目のレポートは95%完成

今日は朝イチ…本当に早く京都方面へ向かいました。もの凄く寒くて冬としか思えませんでしたが、マクドで朝メシを食べている際にふと外を見ると雪が降っていました。例年こんな時期まで雪が降っていたでしょうか?ちょっと記憶にありません…。

朝のアポイントでは、来月以降出番が増えるかも?という内容でしたので少しうれしかったです。また4月の予材が増えました。

帰路(といっても午前中ですが)は天気もそこそこ回復し、快適にぶっ飛ばして帰ることができましたが、午後あたりからは段々天気も怪しくなり…。

夜のアポイントまでどうやって過ごそうか、積ん読の本でも読むかと思っていた最中、ふと見るとメールを頂きました。今月2本目のレポートに関して、早速宿題への回答を頂いたという訳です。丁度良いタイミングだったので早速レポートの原稿修正を開始、さきほどやれるところまで進めました。残すところ実質あと1ページとなり、気持ちが軽くなってきました…。

この寒空のもと、かつ雪やら雨やらが断続的に降る中で再び出かけるのは少し気が重いですが、昔の上司と先輩(しかも今や職場はバラバラ…)との久しぶりの飲み会(情報交換会)なので楽しみでもあります。

…と書き終わってふと思いましたが、今日は土曜日でしたね。皆様から頂くメール、アポイント含め全く曜日を問いませんので、自分の感覚も狂ってきます。実はむしろ昨日の方が「今日は土曜日だな」と何回か勘違いしていました…。

« 義援金 | トップページ | 結局今日も一日仕事をしてしまった… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39374707

この記事へのトラックバック一覧です: おお寒…今月2本目のレポートは95%完成:

« 義援金 | トップページ | 結局今日も一日仕事をしてしまった… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック