無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 行き当たりばったりで1日を過ごす | トップページ | プリンターの再起は明日へ持ち越し »

2011年3月 2日 (水)

1件めどがついてくる

今日は自宅作業日です。朝から1件(レポート作成)に集中し、夜になってようやく80%ぐらい完成しました。後はデータ不足で穴があいている部分や全体の推敲などが残されますが、ここまでくれば時間の問題…ということで肩の荷が少し降りました。

明日は昼頃出かける上、先般導入したプリンターが壊れたので朝から修理に来てもらうなどまた作業できそうにありません。しばらく手を付けていない案件の方も進めないといけませんが、それは金曜日にできるのではと希望的観測を抱いております。

予材と思っていたものがとりあえず当面延期と言われたり色々動きがあるようなないような状況ですが、まずは目の前の宿題の山を崩していくということしかありません。

そういえば、プリンターの故障でまた思ったのですが、これだけ電化製品をやっつけていることからすると、ひょっとすると筋肉が動く前の微弱電流か何かがパチッと走りやすい体質なんてのもあるのかもしれません。なんだか疑似科学みたいですが、実際血祭りにあげたPCや掃除機などは片手に余ります。これでまた電化製品の撃墜数が増えました…。明日基盤を変えてもらってスッキリ治るといいんですけどね。流石にこのでっかいプリンターを壊した(いや故障というべきか)のは始めてなのでちょっと笑えません…。

昨日あたりからまた冷え込み、今晩もまた寒くなるようですね。でも仕事部屋は今でも22度ありますし、大丈夫そうです。

« 行き当たりばったりで1日を過ごす | トップページ | プリンターの再起は明日へ持ち越し »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39079618

この記事へのトラックバック一覧です: 1件めどがついてくる:

« 行き当たりばったりで1日を過ごす | トップページ | プリンターの再起は明日へ持ち越し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック