無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 雪は空振りに。花粉将軍が迫る | トップページ | 雪って結構残っていますね »

2011年2月15日 (火)

今週の南九州の旅

昨日今日と南九州へ出張しています。昨日は雨がぱらつき結構寒い1日でしたが、間に別件の打ち合わせを挟みながらサイトビジットを続けていました。昨日はバレンタインデーだったんですねえ…。なんとなく今年は盛り上がっていないように思いますが気のせいでしょうか?

それぞれ訪れた後の印象等を簡単にメモにし、今日はそれらも踏まえてマネジメントインタヴューを実施しました。事前の印象とは異なり現場やヒアリングでは色々と発見がありましたね。百聞は一見にしかずなどと言われますが、実際に見て、聞くのが大事だと思いました。勿論それぞれの社員さんなどからヒアリングするのがベストです。今回は時間の関係もありそこは省略…。

今日は午後から別件のサイトビジットであちこちを見て回りました。久しぶりにフィールドワークしているなあと実感できました。今日は昨日とうってかわって天気もよく、風邪気味だった体調もかなり改善し気持ちよかったですね。車中、生き甲斐?のようなものを感じました。

« 雪は空振りに。花粉将軍が迫る | トップページ | 雪って結構残っていますね »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38881778

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の南九州の旅:

« 雪は空振りに。花粉将軍が迫る | トップページ | 雪って結構残っていますね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック