無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 忙しくなってくる | トップページ | ある程度片がつく »

2011年2月10日 (木)

過密スケジュール…は何とか解消

今日は南九州へ日帰りしてきました。定期点検から帰ってきたロードスターに初めて乗りましたが、タイヤを交換したこともあって「しっかり地面について走るなあ」と感心しました。「水すまし」復活です。新車時点ではミシュランのタイヤがダンロップになってしまったのはやや寂しいですがリースなので仕方がありません。これはこれで良い感じでした。

昨日も書いたとおり今日の相棒は久しぶりのトヨタレンタカーだったのですが、直前予約になってしまったためか、へちょへちょのパッソさんでした。傷だらけだし色も金??走りも…高速ではベホホ…という変なエンジン音で苦笑いでした。

午前中はまた別の新しい案件のご紹介、午後は計画策定の一環として、組織をどうするかという議論をして帰ってきました。

実際には更にもう1件予定していたのですが、最終便がとれなかったこともあり30分程度しか時間が確保できない可能性が高かったので、お電話をして延期して頂きました…すいません。それで何とか分単位のスケジュールになることが解消されました。

今週は一応これで終わりですが、3日連続で出かけていた分、できていない作業・タスクがたまっています。明日もまあ何だかんだと1日仕事をしているのでしょう…。

帰りに聞いたラジオによると、関西は今日の夜から雪らしく積雪10センチとか…?朝は冷え込みそうですね。ちなみに今晩はまだそれほどでもなく、22時前で仕事部屋は21℃、寝室は17℃という所です。

« 忙しくなってくる | トップページ | ある程度片がつく »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38818309

この記事へのトラックバック一覧です: 過密スケジュール…は何とか解消:

« 忙しくなってくる | トップページ | ある程度片がつく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック