無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 関西、久しぶりの雨 | トップページ | 過密スケジュール…は何とか解消 »

2011年2月 9日 (水)

忙しくなってくる

今日は急に忙しさを感じた日でした。朝起きて明日のミーティングのためにレジュメを作成して送付した(そういうのがいるかな、と朝起きて思った次第です)直後色々な方からご連絡を頂きつつ(中には新しい案件の打診もありました)その合間にメールを送ったりして、ギリギリまでバタバタしながら外出しました。

ランチミーティングではやや柔らかいかなと思いましたが新しい案件のお話を頂きましたし(東京方面の案件です)、午後からのミーティングでは情報交換と柔らかいご相談(作業のようなもの)を頂きました。

帰る途中にも色々と乗り物の合間にお電話をしながら家を目指し、到着後は先日頂いた「添削して!」という資料について追加修正してみたり、帰宅途中の電話で必要となった明日のアポイントに関する別件の資料を作ったりと、落ち着いて物事を考えるヒマがありませんでした。それでも、フト不安になって明日の旅程を確認すると、レンタカーの手配を完全に忘れていて、まあ空いているだろうな~と気楽に愛用しているニッポンレンタカーのHPを見るとが何故か全クラス満車となっており(何かイベントがあるのでしょうか)ひえ~と焦りました。ビビリながら久しぶりにトヨタレンタカーのHPを見て見た所、何故かこっちは空いていたので予約でき、セーフでした…。

ちょっとまだ頭が回っていませんが、今日は四六時中そんな感じで、ぐるぐると色々な皿を回して何とか演目が終了したかなあというところです。

« 関西、久しぶりの雨 | トップページ | 過密スケジュール…は何とか解消 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38805490

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってくる:

« 関西、久しぶりの雨 | トップページ | 過密スケジュール…は何とか解消 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック