無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今週の南九州の旅 | トップページ | 頭が混乱したまま1日が終わる »

2011年2月16日 (水)

雪って結構残っていますね

今日は京都奈良方面へ。定例の月次モニタリング事前打ち合わせです。高槻や枚方は全く雪が見あたりませんでしたが、山間を通る際には日陰の土手部分などにかなり雪が残っていました。今日朝から晴れたので良かったようなものの、そうでなければバリバリ夏タイヤのロードスター君では危なかったかもしれません。

打ち合わせは色々な方面に飛びながらも長年の?課題についても話し合いました。簡単には解決できない問題なので、結論は出せなかったのですが…。

行きはかなり混んでいましたが、帰りは時間帯もあったのかほぼスムーズに走れて気持ち良かったです。家の近所でガソリンを入れた後は、久しぶりにオープンにして走ってみました。花粉将軍到来までの束の間の楽しみですね。

明日は待望の自宅作業日なのですが、税務署さんへ提出する追加資料を整理する仕事も増えましたので、レポート作成等どこまで進められるやら…。今日の夕方から夜にかけて週末や来週の予定調整などをしていましたが、金曜日は朝7時!というアポイントがあるおかげで4つもアポイントが入りました。「早起きは三文の得」って訳ですね!昨日頂いた新しい案件の話についての調整などもしているうちにテンションが段々上がってきました。

« 今週の南九州の旅 | トップページ | 頭が混乱したまま1日が終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38898749

この記事へのトラックバック一覧です: 雪って結構残っていますね:

« 今週の南九州の旅 | トップページ | 頭が混乱したまま1日が終わる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック