無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 1日作業漬けでややげんなり… | トップページ | 結構しゃべりまくる!? »

2011年2月23日 (水)

乗り物に乗りまくる

今日は宮崎・鹿児島へ。「新燃岳の地下にマグマが溜まっている」といった情報もあったので念のため宮崎空港は避けることにして(実際には何の問題もなく宮崎行きは飛んでいましたが)鹿児島空港に降りました。レンタカーで一路宮崎市内へ・・・。特に混乱もなく案外短時間でつきました。ナビに行き先を入れると3桁のキロ数が出て「うっ」となりましたが案ずるより何とかというやつですね。途中2回も覆面パトを目撃し緊張しました。年度末が近いので追い込みをかけているのかもしれません。やたらと背後が気になるドライブでした。

市内のアポイントを終え(新しい案件のお話ありがとうございました)今度は鹿児島市内のサイトビジットへ。またもやナビに目的地を入れると、今度は朝より大きい数字が出てきて「うっ」となりました。とはいえ、流石に2回目ともなると慣れたもので、ほぼ自動運転のように肩の力を抜いて運転できたように思います。結果、今日1日で300キロ強走りました。飛行機含め、実際に仕事をしていた時間より乗り物に乗っていた時間の方がはるかに長い1日でした・・・。

明日は朝8時というこれまた朝駆けアポイントがあります。今月後半は何でもありな感じですね。

« 1日作業漬けでややげんなり… | トップページ | 結構しゃべりまくる!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38989409

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物に乗りまくる:

« 1日作業漬けでややげんなり… | トップページ | 結構しゃべりまくる!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック