無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 春…を通り越していきなり暑い | トップページ | まさに旅… »

2011年2月26日 (土)

一瞬今日何していたか忘れる

今日は自宅作業日です。ということで午前中はある件のレポート(2件目ですね)をまとめながら先日お伺いした話と頂いた資料の整合性なども確認していました。このレポート作成は3月中旬までにある程度やれれば良いので、午後からは気持ちを切り替えて目下の課題へ…。

そう、個人の確定申告です。昨日は出張帰りということもありやや絶望感?があったのですが、今日改めて取り組んでみると何となく収まりがつきました。後は…ローン控除のため戸籍を取りに行かないといけない、ということに気がつき、来週早々にでも行ってこようと思います。

その後は、月末の〆や請求処理の方を。これは一番急ぎですね。明日もまたいでやる予定です。ということで、1日を振り返ろうとしたときに朝方何やっていたか一瞬忘れていました。結構色々作業した1日です。

« 春…を通り越していきなり暑い | トップページ | まさに旅… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/39025561

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬今日何していたか忘れる:

« 春…を通り越していきなり暑い | トップページ | まさに旅… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック