無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« やや不完全燃焼に終わる | トップページ | 忙しくなってくる »

2011年2月 9日 (水)

関西、久しぶりの雨

昨日は大阪方面で打ち合わせをした後、京都へ向かいました。別会社の定例ミーティングがあったためです。昼間はなかなかの好天でしたが、夜には天気予報通り雨に。出かける直前になって折り畳み傘を入れるのを忘れていたので、ちょっと後悔しました。

昨日はアポイントの前後が結構空いてしまいましたので、大阪ではスタバで時間を潰し、京都では新風館「アスク ア ジラフ」(この店名、キリンに聞け?って何を…?)というカフェでこれまた時間を潰しました。この店はスイーツが結構おいしいので、ついつい寄ってしまいます。

そんなこんなで昨日は当日仕入れた文庫本を2冊とも読んでしまいました。また手持ち在庫がなくなり寂しい気がします。

ただ、スタバも京都のカフェも何となく寒く(京都のカフェは膝掛けがあり嬉しかったですが)、風邪ひきそう…と思いながら1日を過ごしていました。夜家に帰ってきて「やっぱりFPの家は暖かいんだなあ」と実感しました。まあ、どちらの店も扉がなかったり1階だったりしてそもそも断熱どころではないんですけれど…。

« やや不完全燃焼に終わる | トップページ | 忙しくなってくる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38798520

この記事へのトラックバック一覧です: 関西、久しぶりの雨:

« やや不完全燃焼に終わる | トップページ | 忙しくなってくる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック