無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 税務調査は1日中ですねえ | トップページ | ギリセー・・・最近こんなんばっかです »

2011年1月26日 (水)

南九州の旅も終わりに…

昨日今日は南九州横断の旅でした。昨日はレンタカー屋さんが「久しぶりの青空」と言っておられましたが、昼からは雲行きが怪しくなりました。
アポイントは色々あって予定外(ですが予想範囲内かも)に長引きました。事前検索によると投錨地までは3時間強かかるということで覚悟を決めて走りましたが、流石に夜道は空いていたこともあり10時頃にはホテルに着きました…。国道とはいえ街灯もなく、ミラーには漆黒の闇しか映らないという体験を久しぶりにしました。ホテルでは、シャワーの水がなかなか出ない(火傷しそう)というトラブルなどにも見舞われつつ(ここは本当に日本?)、今日の日程もこなしました。
便ぐりが悪く、今は仕事をしたりラウンジでぼーっとしてます。関西人の酔っぱらいジイサンが隣の席の方にデカイ声で話掛けていて困ったもんですが、プライベートが筒抜け(某家電メーカーOBで工場長だったらしい)で案外笑える件も多く、何度かニヤニヤしてしまいました。あんまり関西人の恥をさらさないで欲しいんですが…(汗)

« 税務調査は1日中ですねえ | トップページ | ギリセー・・・最近こんなんばっかです »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38618929

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州の旅も終わりに…:

« 税務調査は1日中ですねえ | トップページ | ギリセー・・・最近こんなんばっかです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック