無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« やっぱり家はいいなあと思いました。 | トップページ | 税務調査は1日中ですねえ »

2011年1月21日 (金)

ようやく週末

今日は大阪で定例のモニタリング(バンクミーティング)に出席しましたが、今日は時間が限られていたこともあり結構進行に焦りました。メインスピーカーは私ではないのですが(司会進行担当)、案外項目が多かったので途中からは時間内に全てこなせるのかと緊張しながら会を進めて行きました。聞いておられた金融機関の方々に充分ご理解して頂けたかは…かなり不安が残ります。終わった後、いつもよりおそらく時間が短かったと思われますが、どっと疲れを感じました。

反省会の後帰路につきましたが、ふと「今週は何だか長かったなあ…ようやく週末か」という思いがよぎりました。来週は税務調査や強行軍の出張やらがあり、土曜日もアポイントが入っていたりしますのでもっと長く感じるかもしれませんね。

今日は比較的暖かでしたが、22時現在の仕事部屋は22℃32%というところで問題なく安定しています。一時期は「毛布+羽毛布団」で寝ていましたが、数日前から羽毛布団だけで充分暖かく眠れています。ありがたいことです。昔は着込んだ上に重たい毛布と羽毛布団を使って…以下略という防御態勢でしたから、寝て疲れをとっているという感じは余りなかったですね。寝ないといけないから寝るんだというノリだったかも…。

« やっぱり家はいいなあと思いました。 | トップページ | 税務調査は1日中ですねえ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38556760

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく週末:

« やっぱり家はいいなあと思いました。 | トップページ | 税務調査は1日中ですねえ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック