無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久しぶりに遅くまで飲みました | トップページ | 仕事納めが近づく »

2010年12月22日 (水)

都会にのぼる美しい満月…

今日は南九州2泊3日の旅最終日でした。この間まで作業していた事業DD報告書の説明会です。ペーパーを張り切って持参したので、初のかばん2つでの旅でした。旅路の前半はただのお荷物でしたが…。

説明は効率よくやったつもりですが35分、平均1頁1分ぐらいのペースになりました。自分なりには納得いく結論ですが、これはあくまで実態把握に過ぎず、今後どうしていくかが最大のポイントとなります。本件では、次世代を担う方々が計画を作らないといけないため、ハードルが高いようにも思えます。

まあ、兎に角ミッションの第一段階は終了したということでほっとしています。

帰りは、1本早い便で帰れましたが、既に夜です。空港からの帰り道、何か気になるなあと思って目をやると、大きな満月がのぼっていました。ビルの合間から見える満月が幻想的に見え、目を奪われました。高速道路でよそ見する訳にもいかず、何度もチラ見してしまいました…。

今日は非常に暖かい日でしたね。南九州では上着が全くいりませんでした。20℃弱あったように思います。21時現在の仕事部屋も24℃と最近に比べると暖かいです。まあ、週末からはまた寒くなるようで残念ですが…。

« 久しぶりに遅くまで飲みました | トップページ | 仕事納めが近づく »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/38175664

この記事へのトラックバック一覧です: 都会にのぼる美しい満月…:

« 久しぶりに遅くまで飲みました | トップページ | 仕事納めが近づく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック