無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやくノルマを果たしたと思ったらもう日曜も終わりだ | トップページ | 長い1日(まだ途中…) »

2010年12月 6日 (月)

微妙についてない…

今日は南九州へ向かいました。結構朝は眠かったです。まだ先日の寝不足借金が返せていないのかも?行きの飛行機は、直前に予約したこともあり非常口席しかとれませんでした。しかし、実際乗ってみると、「通路側が私、隣に若者、窓側空席、前1列空席」という奇妙な席割りになっていました。まあ隣の若者がきちんとしていて特に不愉快でもなく、あっという間にこちらも寝てしまったので席を交代するには至りませんでした。

現地空港について、のど渇いたなあ、道中のためにミネラルウォーターでも買うか、と自動販売機にお金を入れてボタンを押したところ、全くの無反応。思わずバンバン叩いてしまいましたが無でした。130円寄付…。

とまあ、他にも小さな引っかかりはありましたが、空港からの道が順調に走れたなど良かったこともあり結果はトントンなのかもしれません。いや、明日・明後日のバンクミーティング資料が実は直前まで完成しないおそれがあることを考えると大いについていないというべきかもしれませんけど…。

仕事部屋は25℃45%です。明日は相当寒いらしいので、朝出かけるのが恐ろしいです。

« ようやくノルマを果たしたと思ったらもう日曜も終わりだ | トップページ | 長い1日(まだ途中…) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37983106

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙についてない…:

« ようやくノルマを果たしたと思ったらもう日曜も終わりだ | トップページ | 長い1日(まだ途中…) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック