無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… | トップページ | 微妙についてない… »

2010年12月 5日 (日)

ようやくノルマを果たしたと思ったらもう日曜も終わりだ

今日は昨日に続き自宅作業日です。元々今日を締切にしていた作業が8割方進む中、この週末に発生した飛び込みでの作業を合間に進め、どっちも今日中に終わらせないといけないということでひたすらパソコンを打っていました。まさにブラック会社の極みか。

昨晩暑くて寝付けず(色々考え事をしていたせいでしょうか)、風邪気味のくせに3時間ぐらいしか寝ていない状態で朝からコーヒー×2をぶち込んで黙々と作業を進めました。…と言うと悲壮感漂う感じですが、ふと最近パソコンでラジオが聴けることに気づきFM802などを流しながら作業をしていました。明るい職場?です。

飛び込み案件については夕方までやりとりをしながら一応夕方に完成。もう一つの案件(事業DD)は先ほど一旦完了しました。まだドラフトですが。

ようやく休日…と言っても後は風呂入って寝るぐらいなもんです。流石に今日はよく眠れるでしょう…。現在仕事部屋は26℃41%です。今日も夜寝苦しかったりして…季節感が変です。今週はバンクミーティングが3件もありますので気が休まりません…。

« 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… | トップページ | 微妙についてない… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37968161

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくノルマを果たしたと思ったらもう日曜も終わりだ:

« 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… | トップページ | 微妙についてない… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック