無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 自宅で悪戦苦闘する | トップページ | 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… »

2010年12月 3日 (金)

強風…

昨日本日と南九州へ行っていました。結局今週は1泊2日×2セットということで、流石に肩が凝ってます。忙しくなるのは結構嬉しいのですが…。連日「今後どういう体制で行くべきか」といったことについて意見交換などをして帰ってきました。事業再生案件は債権者の合意を取付、スキームを実施するまでも努力と運が必要ですが、計画実行段階でも(人間がやることですから)色々と課題があります・・・。

ところで、今日の帰路は特急列車が強風のため超徐行運転になるなど(いつもの倍近く時間がかかりました)自分も影響を受けましたが、羽田からの飛行機が遅延するなど全国的に強風にあおられたようです。もちろん大阪に帰ってきてからもキツイ風が吹いていました。

来週もあっちに行ったりこっちに行ったり、その中でバンクミーティングも3件あったりします。冷静に考えると恐ろしい…。そのため、この土日で資料を作成しないといけないなど、年末まで落ち着けそうにないのかなあと感じ初めています。しかも、来月初に雑誌に載る原稿がまた帰ってきて、「加筆するか削るかで調整してくれ」という要請を頂きました。重なる時には重なるもので…。まあ1つ1つやるしかないんですが。

« 自宅で悪戦苦闘する | トップページ | 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37942757

この記事へのトラックバック一覧です: 強風…:

« 自宅で悪戦苦闘する | トップページ | 久しぶりに苦しい夢で目が覚める… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック