無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ガーデニング? | トップページ | 新会社の営業活動など »

2010年11月23日 (火)

朝イチ帰る

昨日は南九州へ出かけていました。来月のバンクミーティングに向けた準備の一貫です。来月は別件と合わせて少なくとも2件以上はバンクミーティングがあります…。地元のイベントの余波なのか帰りの便が全然予約できず、現地泊、翌日朝イチ便で帰るという方法しかありませんでした。ということで今朝一便で帰ってきました。無茶苦茶空いてましたけど…。搭乗率50%あるかないかという感じでした。

明日はいよいよ新会社の営業活動初日です。滋賀方面まで出かけたりもする予定です。実際の案件についても相談を頂けるそうで、いよいよそちらの方でも忙しくなるのかもしれません。いずれにしても毎年この時期頃からは確実に忙しくなり、いよいよ師走も近づいてきたんだなあと実感します。

といっている22時現在の仕事部屋は25度41%です。やはり安定していますねえ…。逆に昼間は暑かったりしますけど…。今年の冬こそは「かじかむ手で毛布にくるまりながらパソコンを打つ(=肩その他が凝って苦痛)」ってのは回避できるのかなあと期待します。

« ガーデニング? | トップページ | 新会社の営業活動など »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37811590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ帰る:

« ガーデニング? | トップページ | 新会社の営業活動など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック