無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 超サム~イホテルでした | トップページ | ガーデニング? »

2010年11月19日 (金)

一瞬焦る

案外多いのですが、かなり前もって出張の予定を組んでいると、実際には移動手段等の手配を全くしなかったりします。再来週の飛行機の手配をしている際に、ふと「来週月曜日予約とっていたよね?」と思って確認すると飛行機・車等全く手配していませんでした。

焦って空席を見ると、帰りはかなりヤバイ状態になっていて一瞬焦りました。連休の谷間ではなく、おそらくみなさん月曜日に有休でもとられるんでしょうね…。そういえば今日夕方の新大阪駅は旅行っぽい方々でごった返していました。4連休か5連休で旅行をされているのでしょうか?いいですねえ…。

今日は大阪へバンクミーティングのために出ましたが、予想外の事項で混乱が発生しこれも一瞬焦りました。皆さん考えがあってのことなので余計に対応に悩みます…。昨晩からこのバンクミーティングの準備と木曜日にご訪問した案件の善後策等で夜も朝も色々連絡をとったり相談したりしています。そういう気持ちの落ちつかなさもあるのでしょうけど、色々と焦った1日でした。帰宅後「この1週間えらく早かったなあ」と感じました。来週も色々ありますので、あっという間に終わるのかもしれません。

ちなみに、現在22時30分の仕事部屋は26度39%です。いよいよFPの性能が発揮されてきたのでしょうかねえ…。一方、乾燥対策に迫られているので、大きな加湿器を導入しました。明日ぐらいから運転開始ですが、さあこれでどういう環境になりますか…。

« 超サム~イホテルでした | トップページ | ガーデニング? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37742999

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬焦る:

« 超サム~イホテルでした | トップページ | ガーデニング? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック