無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ミッション完了 | トップページ | 福岡に出没する »

2010年11月11日 (木)

クルクルと回る。

今日は自宅作業日でした。昨日午後から外出しておりましたので返信できていなかったメールにお答えし、頂いていた宿題にとりかかろうとした所、丁度朝イチクライアントさんからお電話を頂き打ち合わせも終えることができました。早速検討して銀行さんへ回答しました。

続いては、昨晩の会合で決まった「宿題」に取り組みました。いよいよ再来週ぐらいには新会社メンバー一同で金融機関さんを訪問し、営業活動の緒戦を始めることになりました。見たことのないフロンティアへ行くのは楽しみですね…別件で計画骨子の説明とお願いに行ったこともないではないですが…。

その他、こまごまとしたことをやりつつ、午後からは先週途切れてしまったデータ入力の続きに着手しました。何とか今日完了したので気持ちはスッキリです。勿論、手元にあるデータが片付いただけでこれからまだまだ頂く予定なんですけどね…。

ということで一日クルクルと回っていたような印象です。決してムダでもなく早すぎでもなく…。

ところで、最近我が家は乾燥気味です。世間がそうなのか、蓄暖+FPがそうなのかまだ自信がありませんが、20時過ぎの現在で26度・38%という状態です。部屋によっては20%何てことも…。加湿器は1つあるのですが、まかないきれていないようですね。まだうるるとさららを使う季節でもなく、乾燥対策が現在の課題です…。

« ミッション完了 | トップページ | 福岡に出没する »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37625474

この記事へのトラックバック一覧です: クルクルと回る。:

« ミッション完了 | トップページ | 福岡に出没する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック