無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 弾丸ツアー | トップページ | マフラーを巻く »

2010年11月 5日 (金)

情報交換をする

今日は、情報交換ということで大阪方面へ出かけました。よく考えたらそれぞれ旧行ご出身です。

先方からはスピンアウトの話があったり(こういう時代ですから、転職や0からの起業よりは今までの関係・資源を活用できる「準独立」はベストでしょうね)、当方からは新しいLLCの話や新事業(まあまだ構想段階ですが)の話などをしました。

夜の部は、某支援協議会に行かれた超先輩方と情報交換・勉強会?を行いました。色々とご苦労があることがうかがえ、私も負けてられないぞ、と思いを新たにしました。

合間には来週の予定調整や明日の予定確認等をしつつ1日が終わりました…。だんだん忙しくなってきたこともあり、「あの件、状況確認するのを忘れていた」とこの時間になって気付いてしまいました。来週電話しないといけませんね…。とりあえず付箋にメモを書いて貼り付けておきました。

仕事部屋は現在22時前で25度43%とまずまずの居心地です。外が段々寒くなってきた分、いよいよFPの家のスペックが生きてきているのでしょうか。

« 弾丸ツアー | トップページ | マフラーを巻く »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37544757

この記事へのトラックバック一覧です: 情報交換をする:

« 弾丸ツアー | トップページ | マフラーを巻く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック