無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最近、物書きが多いなあ | トップページ | ちょっと休憩…。今週と来週は出張モードへ »

2010年11月 1日 (月)

いよいよ忙しくなるの…か…?

今日は午前中データ入力、午後から大阪へ出かけるという日程でした。出かける時にはかなりの雨で折り畳みをしまってビニール傘ででかけましたが、帰りは見事に邪魔になりました…。

突然予想外のお電話を頂き、早速今週出動することになりそうです。その後の展開は分かりませんが、結構緊迫している案件の模様。関東方面へ出かけます。でもきっと日帰り…。南九州から比べれば楽…かな?最寄り駅からの連絡の問題もあり、どちらかというと飛行機に乗る方が便がよいです。いよいよ東京も飛行機で行くようになるのでしょうか。

夕方のミーティングは、新会社のロゴやパンフレットなどに関する打ち合わせでした。そういえばうちはもう5年目になりますが、未だに会社案内のパンフレット作っていませんねえ…。あった方が良いがなくても何とかなるジャンルのグッズなんでしょうね。きっと。改訂したりするのが簡単なので、うちはパワポを印刷してファイリングしたものを活用しています。

« 最近、物書きが多いなあ | トップページ | ちょっと休憩…。今週と来週は出張モードへ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37490333

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ忙しくなるの…か…?:

« 最近、物書きが多いなあ | トップページ | ちょっと休憩…。今週と来週は出張モードへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック