無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« クルクルと回る。 | トップページ | 突撃訪問させて頂く »

2010年11月12日 (金)

福岡に出没する

今日は、某ファンドさんを訪問すべく福岡へ旅立ちました。新幹線か飛行機かと悩みましたが、ダイヤモンドステータスへの望みをつなぐためと、乗っている時間の短さ等からやはり飛行機にしました。よく考えたら今月初フライトです。

最近、世間のファンドさんが元気がなさそうなのと、ご相談する規模の案件があまりないということもあったので、こういう機会は久しぶりです。お約束のように電話会議システムが入っていてニヤリとしました。お話では案外重宝しておられるそうでした。結構高いんですよねあの機械…。昔、ドイツ・イタリア・日本と結んだ電話会議をしたことを思い出しました。まあ何を話しているのか半分ぐらいしか分かりませんでしたけど。

今日は今後の展開等を少し打ち合わせし、おいとましました。その後は別件でお世話になった方と昼食を…。

それにしても福岡は活気がありますね。人口推計を見ると、大阪市と比べると福岡市の人口は約半分、人口密度は1/3ぐらいのようですが、何だか大阪の方がごちゃっとしていてスッキリしない印象です。最近阪急やJRが工事をしていて見通しが悪いせいかもしれませんけど…。

今朝はコートを出しましたが、結局車の中に放置したまま旅立ちました。福岡も大阪も暖かい1日だったようですね。

« クルクルと回る。 | トップページ | 突撃訪問させて頂く »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37638635

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に出没する:

« クルクルと回る。 | トップページ | 突撃訪問させて頂く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック