無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日は道が混んでいました | トップページ | 超サム~イホテルでした »

2010年11月17日 (水)

早朝は寒いですねえ~

今日は南九州出張でした。久しぶりに朝イチ便に乗ったので5時起き・・・。まあこれでも前のアジトから比べればだいぶ楽になりましたが。断熱バッチシのはずのわが家の中も結構冷えていて、仕事部屋は22度くらいになっていました。1階はもう少し寒かったように思います。これまでは補助的に使っていた蓄暖をそろそろ本格稼動させないといけないのかもしれません。

悩んだ末、マフラーと手袋は装備せずに出かけましたが、空港まで歩く間は少し後悔しました。

現地は天気もよく、結構暖かかったです。コートが少し恥ずかしいぐらいでした。それでも電車の中は冷えてきましたね。南国とはいえ・・・。今日はPDCAのミーティングを行いました。なかなか担い手の方々にとっては面倒ですし、効果実感が薄いかもしれませんが、コツコツ積み上げれば漢方薬のように効いてくるはずです・・・。

別件では、先日突撃訪問させて頂いた地元の税理士の先生が別途プチ講演会の席を設けてくださりましたので、情報交換と事業再生の伝道?のため熱弁を奮ってこようと思っています。来月中旬ごろですが、何だか楽しみです。

« 今日は道が混んでいました | トップページ | 超サム~イホテルでした »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37709375

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝は寒いですねえ~:

« 今日は道が混んでいました | トップページ | 超サム~イホテルでした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック