無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 運動会日和 | トップページ | 午後、会議漬け »

2010年10月 4日 (月)

新たな展開の予感

昨日は日曜日でしたが、関西のCTP・・・全員ではありませんが・・・で法人組織を作って金融機関さんなどのニーズに応えてみよう、というお話がありました。確かに(たまたまというのもありますが)足元の仕事に停滞感があったり、いつまで一人でやるんだろうなどとふと考えたりしていた今日この頃、丁度いいお話ということで真剣に考え始めているところです。

マイホームを建てるという最初の目標を果たした今、やや気が抜けていた面は否めませんが、10月からはまた違う風が吹いていくのではないかと気持ちを入れ直しているところです。

今日はそのお話を更に詰めるために意見を整理したり、明日の別件のアポイントのために資料を読み込みんだりしていました。

おそらく深夜に最新版が送られてくるので、明日出かける前に印刷し目を通しておく必要があります。不思議なもので、忙しくなってくると、それがどんどん加速するものなんですよねえ・・・。

現在、仕事部屋は28度53%です。薄着で丁度いいぐらいです。窓を開けてみると外は結構寒いですが、FPの家は外の気温に比べ室温が余り大きく変化しないようです。今の所。

« 運動会日和 | トップページ | 午後、会議漬け »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37076366

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな展開の予感:

« 運動会日和 | トップページ | 午後、会議漬け »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック