無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 案外予定通りにはいかない。 | トップページ | 初めて蓄暖を使う »

2010年10月26日 (火)

寒~!

今日は早起きして南九州へ。現地は寒いので注意!と言われていましたが、大阪も結構寒かったです。いよいよ秋も本格化してきたということですね。

現地では、天気も凄く良かったので恐れていたほど寒くはありませんでした。流石に朝イチは暖房を入れようかと思いましたが、昼はクーラーが必要なぐらい…。打ち合わせでお会いした銀行の方も39度弱の熱があるとのことで、確かにこれだけ寒暖の差が激しければ風邪もひくだろうなと納得しました。

しかし驚いたのは帰阪後でした。風が強かったこともあってコートがいるんじゃない?と思うぐらい寒かったです。その点、シートヒーター付きの車で帰れるのは幸せに感じました。

今朝未明に頂いたメールや昨日の原稿依頼、先だってお願いしていた資料など色々な材料が急に揃い始めましたので明日からは少し忙しく作業することになりそうです。

現在21時過ぎの仕事場は室温24度・湿度46%。昨日に比べても更に室温が下がってきました。明日ぐらいから試しに蓄暖を入れてみようかと考えています。

« 案外予定通りにはいかない。 | トップページ | 初めて蓄暖を使う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37402477

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~!:

« 案外予定通りにはいかない。 | トップページ | 初めて蓄暖を使う »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック