無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 予定外に現地泊する寸前でした。 | トップページ | 週末の方が何だか忙しい? »

2010年10月22日 (金)

予算見直し作業など

今日は京都方面へ向かいました。アポイントの前に時間があったので(いつも早めに行きます)、「中原の虹」の続きである「マンチュリアン・レポート」を立ち読みしたりして時間調整をしました。これで累計90頁ぐらいは読めましたね。

アポイントでは、先日厳しいご意見を頂いた案件の予算見直し作業を進めていました。案外余分に見積もってしまっている部分、意外と手強い部分など色々ありましたが、何とか計画修正には至らない予算を組めそうな感触になりました。むむ…。原案は保守的過ぎたのかもしれません。

この件では修正版を日曜辺りに頂く予定ですし、別件でも本日計画書案の修正指示を頂きましたので、週末も何かと仕事があります。アポイントもありますし…。最近(それほど激務ではありませんが)曜日感覚がなく、今日も何となく土曜日だと思っていました。自由業生活も5年目で板についてきた、ということなのでしょうか??

« 予定外に現地泊する寸前でした。 | トップページ | 週末の方が何だか忙しい? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37348512

この記事へのトラックバック一覧です: 予算見直し作業など:

« 予定外に現地泊する寸前でした。 | トップページ | 週末の方が何だか忙しい? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック