無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« エアコン交換完了。これでFPとして完成したはず・・・ | トップページ | 快調にドライブ? FPの実力が・・・ »

2010年9月 1日 (水)

外構完成・・・と思ったら

今日は自宅作業日です。9月から始まる仕事の資料を見て入力・分析作業をしたり、継続案件の資料作りや別件の計画資料確認・コメントなどをばらばらとやっていました。合間には外構屋さんとの打ち合わせなども挟みつつ・・・。

外構工事の方は、まず門柱にガラスの飾り棒が接着されました。これでようやくまとまり感が出てきました。

Dscf1784

また、シマトネリコの植樹もされました。足下には・・・なんたらという植物を植えてもらいました。

Dscf1783

合わせて玄関回りはこんな感じで仕上がりです。緑も加わって柔らかい感じになりました。これで長かった戦いの日々も終わるのかなあと思っていましたが・・・

Dscf1779

後で見てみると門柱のガラス飾りの片一方が落ちていました。接着後、少しいがんでいるなあと修正したせいと思われます。ということでまだ未完成状態が続くことに・・・。

ウッドデッキには野良猫が来たりキリギリスが来たりと色々な生き物がやってきます。そのたんびに追い返すのもアレですが、結構大変ですねえ・・・。あと家の外にやたらと蚊が多いのも困りものです。どこで発生しているのでしょうね。

« エアコン交換完了。これでFPとして完成したはず・・・ | トップページ | 快調にドライブ? FPの実力が・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/36488820

この記事へのトラックバック一覧です: 外構完成・・・と思ったら:

« エアコン交換完了。これでFPとして完成したはず・・・ | トップページ | 快調にドライブ? FPの実力が・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック