無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 静かな秋の訪れ・・・ | トップページ | FPの家はやはり寒い季節向き? »

2010年9月28日 (火)

一区切りつく

今日は、確定申告の最終作業をしつつ、地道に懸案の件などについて進捗確認・スケジュール調整などを進めていました。

その合間に懐かしい方からメールで相談を受け、これまたご無沙汰している方にお電話で相談しながら案件候補としてご紹介したりしていました。双方メリットがある話になれば良いなあと思います。メールを頂いた方とは、私がこの世界に入った駆け出し?の銀行員時代に、当時は債務者と債権者という立場ではありましたが計画策定だとかDESだとか諸々の仕事を一緒に進めた経緯があります。あれから荒波の中何とか泳いでこられたんだなあ、という密かな感動と、また何らかの形でお手伝いできるのは幸いだなあなどと小さな喜びを覚えた1件でした。

兎にも角にも確定申告は郵送し、事務面では一区切りつきました。他の仕事のスケジュールは、どうやら今週ももやもやしたまま終わりそうなので燃えませんが、そういう時期なんだなあということで来月に期待しています。連続フライト記録が今週で途絶えてしまうのが少しだけ残念です。

« 静かな秋の訪れ・・・ | トップページ | FPの家はやはり寒い季節向き? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/36972944

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切りつく:

« 静かな秋の訪れ・・・ | トップページ | FPの家はやはり寒い季節向き? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック