無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« FPの家はやはり寒い季節向き? | トップページ | 異動の季節ですねえ »

2010年9月30日 (木)

現在26度55%

興味ない方が見たらなんじゃこらのタイトルですが、本日22時30頃の仕事部屋の室温と湿度です。エアコンなどを入れていなくてもちょうど良いぐらいです。流石にTシャツ半パンという訳にはいきませんが。それにしても昨日辺りから冷えてきました。1階は窓の面積も大きいので何となく冷たい風がながれているように感じます。そろそろ蓄熱暖房を使い始める必要があるかもしれません。まあ来週からは少し暖かくなるようですが・・・。

仕事の方は、相変わらず来週の予定すら決まらず弱っています。皆様ご多忙で調整がつきにくいということもあるのですけど・・・。明日か来週月曜日ぐらいにバタバタと殺人的スケジュールが組まれるのではないか?とちょっと嬉しくも怖れています・・・。

クライアントの1社さんが銀行さんの支援で何とか命をつなぎ、後1ヶ月の猶予を頂いたなあという所です。なかなか環境が好転しない今日この頃、中小企業さんは本当に綱渡りです。別のもう1社さんの方はどうなったのでしょうか・・・。こちらも明日確認してみようと思います。

新しい動きとしては、「一緒にやりませんか」というお話がありました。近々詳しいお話をお伺いする予定ですが、また新しい風が吹き始めたのかもしれませんね。

« FPの家はやはり寒い季節向き? | トップページ | 異動の季節ですねえ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/37012750

この記事へのトラックバック一覧です: 現在26度55%:

« FPの家はやはり寒い季節向き? | トップページ | 異動の季節ですねえ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック