無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ローン実行間近、司法書士の方と面談 | トップページ | バンクミーティング開催す »

2010年8月24日 (火)

中休み?

今日は自宅作業日です。といっても計画書の修正があったりした程度で、転居の連絡はがきを刷ったりして過ごしました。あとはテレビ台が届いたりしましたね。

その他、1つ1つ小さなことや次の仕事の作業などをしていましたが、驚いたのは入社希望のお電話を頂いたことでした。基本的に難しい(うちは人を育てる余裕はありません…)ということは申し上げましたが、これも縁なので一度お会いしてお話してみようと思います。何かの参考にして頂けるかもしれませんし、私も「新卒拡大提案」が出ている今時の就職事情に関心がありますので…。

今日はもう一つ、来月の講演会のレジュメを書こうと思っていたのですが、朝方「延期」である旨メールを頂きましたので「今日はもういいや」と作業も延期してしまいました。そんなこんなで盆休みがなかった分、少し今日は中休みのような感じでした。

« ローン実行間近、司法書士の方と面談 | トップページ | バンクミーティング開催す »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/36338842

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み?:

« ローン実行間近、司法書士の方と面談 | トップページ | バンクミーティング開催す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック