無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ツクツクボウシが鳴く | トップページ | 灰にまみれる »

2010年8月 5日 (木)

晴れ男なのか

今日は南九州へ。大阪空港近くのマクロホームさんに駐車させてもらい旅立ちました。2本目の便ということもありラッシュに重なっていたので、道が混んでいて少しあせりました。空港は完全に夏休みモード…スーツにガラガラを引っ張っている自分がちょっと侘しいような。

飛行は順調(半分ぐらいは寝ていましたが)でしたが、空港近くでハプニングが。急な雨で視界不良となり、一回着陸をやり直しました。このまま大阪帰ってしまったらどうしよう、とか隣の県に下りたら、どういう手段で移動しようか、など一瞬で色々考えましたが、2回目のトライで無事着陸しました。空港を出ると、雨は上がっていて「なんだったんだろう?」と不思議なぐらいでした・・・。

アポイントの方は、頭が混乱して終わりました。1年前関与した案件なのですが、in the same boat はどこへやら、何だか銀行さんとのコミュニケーションが悪くなっているようで「そんな・・・何のために計画を作ったんだろう」と肩を落としました。もう一方の当事者である銀行さんにも事情を聞かないといけませんが、残念ながら一般的にはよくある話でもあります・・・。

夕方にはその足で別のアポイントへ。計画作成が大詰めなのですが、いよいよ完成が近づいたなあと感じました。結局この土日に作業することになりそうですが・・・。

明日は朝から2つアポイントが入っていて、午後も別のアポイントがあります。週末の締めとしてはなかなかの充実ぶりですね。

« ツクツクボウシが鳴く | トップページ | 灰にまみれる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/36044300

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男なのか:

« ツクツクボウシが鳴く | トップページ | 灰にまみれる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック