無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 2 OUT 1 IN | トップページ | バンクミーティングを控えて・・・ »

2010年8月18日 (水)

避暑…

今日は大阪へ出かけました。バンクミーティングの事前打ち合わせとバンクミーティング(モニタリング)があったのです。計画初年度は何かと想定通りいかないことがありますが、本件は特に第二の創業的要素も強く、関係者一同かたずを飲んで見守っている、という状況です。何とか今期は計画値をクリアできそうですが、来期以降が正念場です。

今日はかなりの猛暑でしたが、お陰様で?午後までクーラーの効いたビル内にいましたので快適に過ごせました。ミーティングの方は色々あって終わったあと思わず「疲れた」と言ってしまったぐらいではありましたが。

帰りは、最寄り駅からバスに乗ってみました。こういうのんびりの移動も悪くないものです。猛暑の中でも快適に過ごせた1日でしたが、バス亭から家までの数分だけでも蒸し暑くて凄く遠く感じました…。

家の方は、D社の方がこられてエアコンのプログラム書換をされたそうですが、あんまり治っていないような気がします。FPの家の良さとして遮熱は結構されているように感じますが、エアコンの微運転で家中快適、とまではなかなかいきません。肝となるエアコンがこれではねえ…。外構工事の方も進展なく、宙ぶらりんな日々が続きます。

« 2 OUT 1 IN | トップページ | バンクミーティングを控えて・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/36232231

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑…:

« 2 OUT 1 IN | トップページ | バンクミーティングを控えて・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック