無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 物件引き渡し | トップページ | 新居への引越 »

2010年7月26日 (月)

新居にて。

今日は、午前中アポイントで出かけ、夕方帰宅し、アポイントの中での議論を整理してメール送信した後は新居への先行引越をしていました。

パソコンの配線など明日の引越本番にはくたびれ果てておそらく手が回らないところをやっておこうという趣旨です。ついでに、カーテン等もついていた完全版としてようやく我が家らしくなってきたのを観察していました。

まず、ダイニングはバーチカルブラインドがややかわいい系の色でつけられていてややほんわかムード。ダイニングチェアはキュービックスタイルで購入したものですが、賛否あるものの落ち着いて良い感じではないかと思いました。実際の色はアールグレイとパープルです。

2010072618590000

ついでに、引越前夜のキッチンについて、スポット照明だけにしてみました。閉店後の店舗のようでなかなか渋いです。

2010072619420000

分かりにくいですが、リビングの天井とカーテンです。カーテンは室内側にレースカーテン、窓側に焦げ茶の渋めのものをつけることで奥行きがでたような気がします。

2010072619410000 

最後に、オフィスです。焦げ茶を多様しましたがまあまあ落ち着いた空間になったのでは。机はビクターです。

光電話やインターネットなどの導通を確認し、このブログもこのオフィスで書きました。書き初めですね。

2010072620300001

もうすぐ21時になりますが、そろそろ帰ります。実は、あれこれやっている間に2本ばかりお電話を頂き、しかもそのうち1本は新規の案件になるかもしれないので一緒に新幹線で行きませんか?木曜なんですけど?という「え?展開早!」というお話だったりしてうわーと嬉しい悲鳴です。

とか道草食っていないで早く食事をして今のアジトに帰らないと…。

« 物件引き渡し | トップページ | 新居への引越 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/35908435

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にて。:

« 物件引き渡し | トップページ | 新居への引越 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック