無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 乗り物で眠り倒し…ちょっと自信が回復する | トップページ | 白い家…。 »

2010年7月16日 (金)

またゲリラ豪雨に見舞われる

今日は大阪でモニタリング会議でした。朝から念のため最後の打ち合わせをしてから臨みましたが、案の上厳しいご質問が…。全く材料等がない訳ではないので説明はある程度できましたが、もちろん結果を出してようやくお許し頂ける世界…。「言い訳」なのであれば無意味です。

その後、夕方からエンドレスになるかもしれないと思っていたアポイントが諸事情により明日にシフトしたため、夕方の時間がぽっかり空きました。これは明日仕事できない分、帰ってから例のレポート作成をやろう!と思いましたが、電車に乗っている内に「携帯機種変するぞ!」という気持ちになりました。先日カミサンが充電器に足を引っかけて以来、何だか充電がしにくくなり、そもそも2年超使っているのでそろそろ変えるかと思っていた所でした。

家に近い駅のショップに行く頃には怪しい雲行きでしたが、30分強かけた手続きの後はやはりというか凄い大雨でした。雷もひどかった…。最寄り駅まで帰ってきた頃には更に激しくなり、駅で雨宿りしている方が多数おられました。「いやそれでも俺は仕事するんだ」という変な高揚感で雨の中家路につきましたが、全く濡れ鼠…。でもふと外を見るともう太陽が昇っています。1時間強の「ショー」でしたが、またもドンぴしゃではまってしまいました…。

« 乗り物で眠り倒し…ちょっと自信が回復する | トップページ | 白い家…。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/35774134

この記事へのトラックバック一覧です: またゲリラ豪雨に見舞われる:

« 乗り物で眠り倒し…ちょっと自信が回復する | トップページ | 白い家…。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック