無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« どっと疲れる | トップページ | 久しぶりのフライト »

2010年6月16日 (水)

梅雨の晴れ間

今日は、午前中宿題を3件ばかり対応したあと(それも全てPL関係…ちょっとお腹いっぱいです)、午後からアポイントに向かいました。午後のアポイントもPLがらみではありますが、事業面での課題なども含め3件の面談を行いました。

当初は色々と不安に感じることもあった案件ですが、お話を聞けば聞くほど現場の方々の意識・意欲は高く、「なかなかないでこんな会社も…」と思っています。あとは経営面・財務面の問題など「本丸」をどうするか、また現場の総意・決意としてコミットできる数字はどのような水準になるのか…など予断は許しませんが、今日の天気のように梅雨の晴れ間を感じたアポイントでした。

帰宅後もあれやこれやとあり、ようやく落ち着いたのがこんな時間です。明日の朝のモニタリングはうまくいくのかなあと思いつつ今日はターン・エンドです。

« どっと疲れる | トップページ | 久しぶりのフライト »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/35304769

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« どっと疲れる | トップページ | 久しぶりのフライト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック