無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« この時間になってようやく落ち着く…。 | トップページ | 着々と進む »

2010年6月 3日 (木)

ダブルヘッダー、夕立に降られる

今日は朝イチのアポイントと夕方のアポイントという変則ダブルヘッダーでした。相変わらず良い天気だったので、午前中のアポイントの後は御堂筋を2駅強歩きました。午後3時までに見ないといけないメールや送らないといけない文章などがあり、一方でなかなかインターネットフェも見あたらないエリアなので、某所でメールを使わせて頂きました。まだ時間があったのでしばらく読書などをしてから夕方のアポイントへ。

夕方のアポイントは意見交換のようなものでしたが、少し全体像が見えてきたように思いました。帰りには突然大粒の雨が降ってきて、まさに夕立だなあと弱りつつ帰路につきました。明日も外出しますし、今週は何だかんだと忙しいですね。

« この時間になってようやく落ち着く…。 | トップページ | 着々と進む »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/35036457

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー、夕立に降られる:

« この時間になってようやく落ち着く…。 | トップページ | 着々と進む »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック