無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 行動計画は実際にやってみないと分からないなあ »

2010年6月17日 (木)

久しぶりのフライト

最近は関西にいることが増えたような気がします。今日は午前中ある件のモニタリング会議に出席後、その足で久しぶりに飛び立ちました。実際には先週も出張しているのですが、最近1週間前がすごく昔に思えます。

モニタリングの方は、2回目(正式版としては初回なんですが)でした。今回はかなり準備をしたのである程度安心して望みましたが、実際には色々な角度からご質問を頂くので、それぞれどう答えるのか、どう答えるのが話が早いのかなど一瞬で頭の中をぐるぐるめぐります。とはいえ、何とか無事終了しました。

最近、計画を立てたはいいが、予想外の事件が発生し「どうなるの?」というケースが多発しています。また、予想はしていたがそこまで売上が伸びないの?というケースも勿論あり、再生って計画立てたら終わりじゃないよね・・・と実感します。変化があっても知恵を絞って生き延びる、その積み重ねしかないですね。

マイホームの方は、工務店のブログを見ると無事足場がとれたようですが、なかなか見にいくヒマがありません。結構いい感じのようなんですけど・・・。今は壁紙や照明など内部の細かい所を中心にきめているところですが、玄関ポーチのタイルや外構など悩ましいものもありすっきりしません。もうあと1ヶ月ぐらいなんですけどね・・・。

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 行動計画は実際にやってみないと分からないなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/35325713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのフライト:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 行動計画は実際にやってみないと分からないなあ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック