無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 自宅作業の合間に現場見学 | トップページ | 焦った… »

2010年5月14日 (金)

いよいよ来週は盛り沢山です

今日は早くも週末です。今週は南九州日帰り2発という変則的な日程でしたが、後半は自宅作業の合間にマイホーム建設現場に顔を出す日々でした。今日は外壁のカド部分にサイディングが貼られ始めていて、幕板(サイディングをツートーンで貼り分ける継ぎ目を美しく?隠すシロモノ)をどの位置にするのかなどを打ち合わせしました。来週いよいよサイディングが貼られるそうで外観的にはかなり仕上がる見通しです。

仕事の方は、来週バンクミーティング3件、新規案件の面談など盛りだくさんです。重なる時は重なるもので…。

« 自宅作業の合間に現場見学 | トップページ | 焦った… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、kanaoです。
いつもブログ楽しみにしています!

「住まいるブログランキング」が先月に公開しました♪
始まったばかりのブログランキングサイトです。
お気軽にお立ち寄りください(^O^)/
http://www.suma-blo.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34694024

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週は盛り沢山です:

« 自宅作業の合間に現場見学 | トップページ | 焦った… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック