無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 幕板がつく | トップページ | 死に神の精度 »

2010年5月31日 (月)

今日は少し計算が狂いました

今日は午前中今週のアポイントのヒアリング事項を整理したりした後、洗車を経て午後のアポイントへ向かいました。近隣の(と言っても15分以上かかりますが)門型自動洗車機がある洗車場へ行きましたが、機械が休止中で参りました。やむなくホースを使う普通の洗車機を使いましたが勝手が違って少し困りました。滅多に洗車しないのにたまたま行ってこれかいと思いましたが、飲み物の自販機も釣り銭切れだったりとあんまりケアされていないんだろうなあと思いました。陽射しは結構きつく、仕上げふき(と言ってもフクピカ等で適当にふくだけ)の段階で結構脱水症状気味でした…。

アポイントへは京奈和道路を経て向かいましたが、新緑とまぶしい陽射し、あんまり混んでいない道でまずまず気分は良かったです。ただ、結果的に昼飯の時間が制約されてしまい、ばたばたと食べる羽目になったのは少し計算違いでした。

アポイントは打ち合わせや工場見学でしたが、1年近くの暗闘の結果をリアルに見ることができ、嬉しくなりました。良かったなあ…と噛みしめながら帰ることができました。

帰宅後は何かとメールを見たり打ったり電話したりであっという間に時間が経ちました。明日からはもう6月ですね…。

« 幕板がつく | トップページ | 死に神の精度 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34979385

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少し計算が狂いました:

« 幕板がつく | トップページ | 死に神の精度 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック