無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 上棟式を実施。 | トップページ | 御堂筋を大いに歩く »

2010年5月24日 (月)

もう課長か…。

今日は昨日に続きものすごい雨でしたね。だからという訳でもないのですが、今日は基本的にはおとなしく自宅で作業・連絡・事務等をしていました。

先週立て続けにバンクミーティングを行いましたので今週はやや端境期のような感じです。来月のバンクミーティング(予定)に向けて下作業をしたり、新しい案件その他のアポイントを調整したりしていました。合間には今月の精算請求事務も行っていました。

夕方ポストに届いていた郵便物の中に、元同期の方が課長に昇進した旨のはがきを見つけました。結構びっくりしましたが、冷静に考えると自分もそれぐらいの年次になっているのですね。世間のそのような仕組みからはぐれてもうすぐ満4年。他人の不透明な評価に左右されないのは良いことですが、誰が昇進させてくれる訳でもボーナスをくれる訳でもなく、そういう意味では少し寂しい面もあるかなあと思いました。

« 上棟式を実施。 | トップページ | 御堂筋を大いに歩く »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34854163

この記事へのトラックバック一覧です: もう課長か…。:

« 上棟式を実施。 | トップページ | 御堂筋を大いに歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック