無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 地味に作業する | トップページ | 自宅作業の合間に現場見学 »

2010年5月12日 (水)

初夏、南九州は快晴

今日も日帰りで南九州へ行ってきました。朝イチ便は相変わらず4時過ぎに起きないと乗れないのでキツイですね。行きの飛行機では案の上寝ていましたが、着陸の衝撃で目が覚めました。いつか心臓停まるのではないかと思います。たま~に上手な接地を味わえる時もあるのですが、今日は激しかったです。

大阪の天気もまずまずだったと思われますが、現地はほとんど雲もなく快晴、湿度も低く初夏を満喫できました。というのも、飛行機の便繰りの問題でアポイントよりやたらと早く着き、色々と時間をつぶしていたからです。

アポイントの内容自体は今ひとつスッキリしないものでした。この仕事をしているとそれなりの頻度で「一体誰のために自分は心を悩ませているんだろう?」と不思議に思ったりむなしく思ったりすることがあります。「まあいつものこと。」帰りにはそういう整理で一応の心の決着を付けました。覚悟のない患者さんを強制手術する訳にもいきませんし…。

« 地味に作業する | トップページ | 自宅作業の合間に現場見学 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34664036

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏、南九州は快晴:

« 地味に作業する | トップページ | 自宅作業の合間に現場見学 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック