無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久しぶりに春を実感。 | トップページ | 天気が本当に悪い »

2010年4月22日 (木)

一気に進めようとすると…インターセプトされたりもする

今日は朝から凄い雨でした。天気予報で降水確率が「午前中100%/午後100%」となっていることは梅雨でも珍しいと思いますが、まさに雨の一日でした。

仕事では、そろそろある件を終わりに近づけよう、と気持ちを引き締めて作業を始めましたが、スキーム上の難点を発見してしまい依頼主へごにょごにょと相談しました。更に作業を進めてより具体的な対策案を打ち出しましょう、ということになって作業を進めていた所、やはり昨日の解放感は1日天下でしかなく、火曜日に計画案を提出した件について質問・確認点を色々頂いてしまいました。それらを取り急ぎ整理・対応して不明点についてはクライアントへ再質問し、ようやく朝の作業に復帰したのがおやつの時間あたりでした。

子供の習い事への送迎など雑事も挟みながら、何とか無事今日の目的の作業は一段落し、また少し達成感を味わっている所です。割り切って作業すれば1日でも何とかなるもんなんだなあと妙な感心をしています。その他動向が不明な案件も色々あり、明日は状況確認等もしないといけないですね。今日電話しようと思ってすっかり忘れていました…。

« 久しぶりに春を実感。 | トップページ | 天気が本当に悪い »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34339685

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に進めようとすると…インターセプトされたりもする:

« 久しぶりに春を実感。 | トップページ | 天気が本当に悪い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック