無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少しずつまとめに入る | トップページ | ライバル店を堂々視察…② »

2010年4月14日 (水)

現実逃避で日記を書く

今日は南九州へ。たまたま朝7時発ではありませんで、JALボンバルディアに久しぶりに乗りました。ある意味飛行機らしい、ジェット機とはまた違った乗り味です。ANAが飲みものサービスを縮小している中、まだスカイタイムなどもありちょっと嬉しくも、あんたら今会社更生手続き中やで?とコスト削減の至らなさを悲しむような複雑な心境でした。

現地到着後、ミーティングをしながら資料を作成し、夕食後は明日のためにまた資料作りをしています。あと1時間ぐらいあれば終わると思うのですが、モバイルパソコンはキーピッチも狭く、マウスもないのでやたらと肩がこり、ちょっと現実逃避して日記を書いている次第です。

ちなみに、今日は空港まで車で向かいました。ロードスター君も修理から帰ってきて、久しぶりにドライブです。実は、今家を建てている工務店さんが伊丹空港の激近にあり、無料で駐車させてくれる特典?があるので早速使わせて頂きました。電車で行くよりは早くつきました・・・。マイホームはそろそろ棟上げ。天気が心配ですが・・・。

« 少しずつまとめに入る | トップページ | ライバル店を堂々視察…② »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34229863

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避で日記を書く:

« 少しずつまとめに入る | トップページ | ライバル店を堂々視察…② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック