無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 朝から晩まで作業を続ける | トップページ | 久しぶりに春を実感。 »

2010年4月20日 (火)

まずは1件。ひと段落する

今日は昨日に続き、締切(今日中目標)を目指して朝から作業を再開していました。バランスシートが余り難しくない業種ですので、PLさえ固まれば後はどちらかというとまさに作業…と思っていましたが、案外何ヶ所かキャッシュフロー計算書とバランスシートが合致しなかったりでしばらく悩みました。

他にも、一応提出目標は今日!と思っている案件があるのですが、これは昨日一部回答を頂いたきり反応がないので、確認して提出しようと思っています。ややスリープしていた他の複数の案件が来月には再開しそうですので、4月のことは4月でケリをつけたいなあというこちらの事情もあり。

マイホームの方は今日まで見に行くタイミングがありませんでしたが、おそらく明日頃からは壁面となるFPパネルをたたき込んでいることでしょう。仕事も一段落したことですし、明日のアポイントのついでに寄ってみようかな?何て思っています。

追伸:実は昨日から子供が胃腸風邪にかかっていて昨晩は夜中大変でした。今日はだいぶましになったかなあと思うと夕方高熱が出てたりと、季節の変わり目(というより春をとばして梅雨?冷夏?)で体調がくずれがちですね…。

病院に連れて行っている間に上記宿題の回答を頂き、帰宅後1件は無事提出することができました。もう1件も何とか今日中に提出できそうです。出張がない割には今週前半は公私ともに深夜まで忙しいです…。

« 朝から晩まで作業を続ける | トップページ | 久しぶりに春を実感。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/34307587

この記事へのトラックバック一覧です: まずは1件。ひと段落する:

« 朝から晩まで作業を続ける | トップページ | 久しぶりに春を実感。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック