無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 作業漬け。 | トップページ | 期末ゆえの多忙か »

2010年3月15日 (月)

ギブアップ!

今日は朝イチ積み残しの作業をして(会社分割関係の書類)、ふーと一休みしていると土日に投げた宿題が多方面から大量に返ってきて(皆さんレスポンス最高です!嬉しい悲鳴…)、たちまちまた戦場になりました。レポート1件が完成し、その他諸々連絡をとったりしながら午後のアポイントに出かけました。

帰宅後はアポイントで発生した宿題をこなし、朝見られなかった宿題回答をチェックし、コメントし、連絡をとったりしているうちにもう夜は遅くなってきました。かなりがんばったなあと思いましたが、最後に1つ仕事が残っており、どうしようかと…。とりあえず風呂に入って気分転換をし、「こいつは明日やろう」と根拠なく決定しました。明日はアポイントの間が結構空いているので、モバイルパソコンで仕事ができるような気がします。大丈夫かいな。

昨年の同じ頃てんぱっていた時には、夜11時ぐらいから酒をチビチビやりながら(しかもハードリカー)仕事をしていたりしたこともありましたが、あれは身体にも眠りにも悪いです。翌朝の腹の調子も悪かったような。当時からマイナス6キログラムになって快適な身体になった今、あえなくギブアップして心と体を休めることにします(…ただの歳?)。

« 作業漬け。 | トップページ | 期末ゆえの多忙か »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33788796

この記事へのトラックバック一覧です: ギブアップ!:

« 作業漬け。 | トップページ | 期末ゆえの多忙か »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック