無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一週間が終わる | トップページ | ギブアップ! »

2010年3月14日 (日)

作業漬け。

今日は久々の作業日ということで、朝からひたすら色々な雑務やパソコン仕事をしていました。悲愴な決意で望みましたが、結局はいつもの「あ~資料やデータが足りねえ(安堵)」という状況で詰んでしまいましたので、全てをこなすことはできませんでした。宿題としてリクエストをメールしまくり、ターンエンドです。実際にはまだ別件でもやれることはありますが、音楽を流しながらとか、だましだましやるのもそろそろ限界…。

ということで、今日はレポートを1本完成、1本をほぼ完成、1本はほとんど完成せずリクエストだらけ、そして別件の計画別紙作業はある程度進めたもののデータ不足で頓挫、という成績でした。土日に作業するのは時間配分その他自由が利く上、電話やメール等もほぼこない、という利点もあって結構進捗します。一方でリクエストしても返事はまずこないので壁にぶち当たるとそれきりです。まあ、気力的にもちょっと限界なので今日はそろそろ戦線離脱します…。

マイホームは地盤や基礎をやっている頃ですが、今どうなっていることやら。見に行くヒマもありません…。雨続きだったのでちょっと遅れているかもしれませんね。

« 一週間が終わる | トップページ | ギブアップ! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33768193

この記事へのトラックバック一覧です: 作業漬け。:

« 一週間が終わる | トップページ | ギブアップ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック