無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 朝9時帰阪〜 | トップページ | ようやく週末。 »

2010年3月 4日 (木)

めちゃ忙しい~~

毎年言っているような気がしますが、3月はやはり色々と忙しいですね。今日は朝起きた時に3件の宿題があるという認識で付箋に書き、「これを消し込むぞ」と気合いを入れていました。

その中には、もう終わったのかな?と終わっていた通信教育テキストの駄目だしが含まれています。昨日メールが届き、ご指摘事項はごもっともなのですが、「まさにちょうどこの時期に…ヒー!」と冷や汗をかいた後、「明日やろう」と封印しました。今日は気を取り直して朝イチ取り組んでみましたが、考えながら書くというのはなかなか進まないものです。

午後からは気分を変えて、来週訪問することになる新しい案件の資料を見ていました。ミスプリの裏紙にだらだらと気付いたことを書き付けながらざっと目を通し、追加必要資料・ヒアリング事項を整理して送ると4時間も経っていました。恐ろしい。いや真に恐ろしいのはこんな内容の子会社をこさえて、こんなに拠点を持っている経営者かもしれない。ようやく済印が1つつけました。

次は残る2つの宿題のどっちから手を付けようか…と悩むヒマもなく、色々と電話で別件の予定外タスクが与えられ、対応しているうちにもう夕方…はやっ…。明日も朝4時起きで出張ですのでロスタイムも余りありません。「原稿書きは移動中にやろう」と実効性の弱い振り分けをして、とりあえずの心の平安を得ました。

« 朝9時帰阪〜 | トップページ | ようやく週末。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33631612

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ忙しい~~:

« 朝9時帰阪〜 | トップページ | ようやく週末。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック